可愛いドレスファッションで、周りから変わったと言われるように!

ペンネーム:miwamiwa
年齢:21歳
性別:女性
職業:無職
出身地:福岡県

根暗でコミュ障だった過去の私。地味な茶色や黒の服装を選んで着ていた

私は過去とても人見知りで外に出て人と話す事さえとても嫌で、根暗でコミュ障でコミュニケーションを取る事が苦手でとても大変でした。

その頃のファッションは地味でオシャレっけが1つも無く地味な茶色や、黒の服を着たりしていました。

友達と遊びに行く時も、彼氏とデートの時もオシャレな服装じゃ無くて、地味な服装で遊びに行ったり、デートをしに行ってました。

少しのオシャレもしなくて全てが地味でした。

まず、人とコミュニケーションを取る事が本当に苦手なので人にも会いたくないし、人と話したくも無いのでオシャレもしなかったです。

好きな人ができたことがきっかけで可愛いドレスファッションにも挑戦!

私は元々過去から地味な服装でした。

だけど、好きな人が出来て、友達から言われて目覚めて自分自身を変えました。

そうすると可愛いドレスファッションや、キレイ系の大人っぽいワンピースのファッションに目覚められるようになりました。

それは何故かと言うと、私が昔とても地味でそれが嫌で、いつかは自分自身、内面も外面さえも変えてやる!という思いが強くて、今迄に着た事も無い服装やオシャレをしようと思ったからです。

特にドレスファッションは大人っぽく決めれらて、キレイ系のワンピースなどは、今迄地味だったので突然こんなに変わったらと思いオシャレをし始めました。

大人っぽいオシャレで地味ファッションを卒業!内面にも自信がついた

自分で服を選んで買うときには、とても大人っぽいシンプルなオシャレに取り組みました。

自分がオシャレをする為には、まずは地味だったので地味を卒業して、それから明るめのそんなに派手までいかないシンプル系の大人っぽい服装を目指してオシャレを目指していました。

オシャレは内面も、外面自身も変えてくれるので、私は服装のオシャレはとても素晴らしくて凄いなと思いました。

オシャレをする事により自分自身も変われて、オシャレも服装だけのオシャレじゃ無くて、ちょっとしたネックレスや、アクセサリーを細々と付ける感じで少しずつオシャレをしています。

例えば、髪にリボンなどの飾りを付ける事もオシャレに繋がると思うのでそういうところからのオシャレをしています。

それに透け感のあるワンピースは、大人っぽさだけでなく、セクシーさも出せたので買って成功でした。

ミジョリク

程よい透け感で大人のセクシーをアップ!ワンピース ドレス 3,388円

オシャレに変身したことで、周りから「綺麗になった」「別人!」と褒められた

私は服装をオシャレにしてから、オシャレになった自分を見てとても変わったなと思います。

オシャレになれた私に、周りは「え?美和?めっちゃ綺麗になったね。別人やん!どうした?やばい。可愛い。綺麗!」などの言葉を沢山かけてくれてとても嬉しかったです。

それに自分自身オシャレをして良かったなと思います。

友達や私の周りの方々や親からもめちゃめちゃ「あんた変わったね!」などの言葉を沢山言われて、私って本当に変われたんだ!とこんなにも地味な自分の時とオシャレをしている自分の時って違うもんなんだと心から思いました。

とても嬉しくてまたずっとオシャレな服装を楽しんでいます。

オシャレをする事によりとても自分自身明るくなりました。

オシャレな服装は自分を変えてくれた素晴らしい存在

私はオシャレな服装をする事により、自分自身が見る見る若返るというか、とても変わるんだなと思いました。

それに自分自身をオシャレで変えてくれて、明るくなり、周囲の方々からも「変わったね!」などを沢山言われて嬉しいし、こんなにもオシャレをしただけで言われると思ったら地味な私を卒業して、オシャレな服装にして良かったなと改めて思います。

オシャレをするだけでこんなにも全ての方々も、内面も、外面も、変わるんだなと思い吃驚しています。

今後は地味な自分じゃ無く、ずっとオシャレな服装で何事もチャレンジして生きています。

オシャレによってこんなにも変わる事がオシャレってとても素晴らしい、凄い存在なんだなと改めて感じました。

まずは自分の好きな服装を見つけて、オシャレに興味を持つことが第一歩

これからドレスファッションや、キレイめなワンピースに挑戦しようとしている女性の皆さんと、ファッションに全く興味が注がれない女性方に伝えたいことがあります。

まずは、自分の好きな服装を着てみたらいいのではないかと思います。

それから自分を変える為に、徐々に自分に合ったオシャレを、少しずつ明るめで少し派手な服装をしていったらいいと思います。

興味を持つ為にはまずは、自分自身が好きな服装を見付けて、それを試着して、服装、オシャレにまずは興味を持つところからだと思います。

私は過去はとても地味だったので、自分自身を変えようと決意して、オシャレな服装に興味を持ちました。