キレイめファッションでバイト先でもチヤホヤされるようになった話

ペンネーム:りんこ
年齢:
性別:女性
職業:主婦
出身地:愛知県

その辺のスーパーで買えるような服装で地味だった10代のころ

私は10代の頃すごく地味でした。

その時のファッションはいつも黒とかベージュなど色自体も地味でそこらへんにあるスーパーで安く買える服を着ていました。

また、常にパンツを履いていて女の子らしい服とはまったく無縁な服装ばかりをしていました。

友達も地味な服装が多く、いつもオシャレでキラキラしている友達すら一人もいませんでした。

また、当時はメガネをかけていたのでそれも輪をかけて地味にしていた理由だと思います。

また、靴もいつもスニーカーでブーツやパンプスなどオシャレなものは一切履いた事がありません。

本当に地味な格好をしていました。

オシャレで恰好いい先輩を好きになってファッションに目覚めた!

ドレスファッションやきれい系ワンピに目覚めたのは好きな人が出来たからです。

当時バイトしていたのですが、そこで、とても優しい先輩がいました。

とてもオシャレでかっこよくて誰にでも優しい人でした。

私はその男性に少しでも近づきたくてオシャレに目覚めました。

また、その好きな男性はオシャレな女性が好きだと同じバイトの人に聞いたので少しでもその人に近づきたくてオシャレをすることにしました。

私の好きな男性自体もとてもオシャレでした。

ですので、自分だけがダサかったら絶対に相手にしてくれないと思ったのです。

それでファッションに目覚めました。

きれいめワンピを積極的に着るようになって外出も楽しくなってきた

まずはめがねからコンタクトにしました。

これだけでも十分に効果があります。

そして、お化粧もしましたし、髪の毛はいつも一つで結んでいたのですが、ストレートパーマをかけました。

そして、ファッションも少しでも女性らしく見られたくてスカートを履いて足を出すようになりました。

また、ファッションもどちらかといえばヒラヒラのスカートを選びきれいめなワンピも積極的に着るようになりました。

また、足元もオシャレをしようと思ってハイヒールなどヒールのある靴もはくようになりました。

昔はスカートなんてはいたことがなかったので、最初は違和感を感じましたが、自分にも自信がついたので外に出るのがすごく楽しくなりました。

私はこのようにオシャレに取り組みました。

バイト先でも影が薄い存在から優しくされたり男女とも声をかけられたりと激変

私がオシャレに目覚めてから私の人生は大きく変わりました。

まず、周りの男性が私にすごく優しくなりました。

今までは見向きもしなかった男性が私に声をかけてくれるようになったり、私の事を聞いてくれるなど大きな変化がありました。

今までは私はバイト先でも影が薄い存在で話しかけられたことなんて一度もなかったのに、男女問わず声をかけられるようになりました。

また、街を歩いていて男性に声をかけられたこともありました。

それも一度ではなくて何度もあったので、すごく驚きました。

私はオシャレをしたことで内面も明るくなって外に積極的に出るようになりましたし、人に声をかけれるようになりました。

やはり、ワンピースなど女性らしい格好をしていると外へ出るのもワクワクしたり、楽しくなります。

バイトに行くのもすごく楽しくなりました。

それに足をキレイに見せてくれるミモレ丈のワンピースで出かけると声をかけられることが多かったように思います。

ミジョリク

ノースリーブミモレ丈ワンピース ふんわりフィッシュテール 4,382円

オシャレをすることで内面も明るくなり自信がついた

オシャレをすると自分自身の性格まで変わっていきます。

モテるのは何もオシャレな格好をしているからだけではありません。

いくらオシャレでも性格が暗ければ男性が寄ってこないです。

オシャレをする事で外見も内面までも変わる事が出来るので男性にチヤホヤされたり、モテたりします。

実際に私は外見が変わっただけでなくて、内面も変わりました。

服装もパステルカラーなど明るい色を着るので性格も自然と明るくなります。

明るくなると周りから声をかけられやすくなります。

声をかけられると自分自身も嬉しくなるので、さらに自信がつきます。

オシャレをすることで見た目だけでなく様々な部分にいい効果があるので、オシャレをすることはとても大切です。

勇気を出して一歩を踏み出すことでキレイめファッションでモテモテに!

中にはオシャレでもドレスファッションやきれいめな服装はしないという人もいますよね。

ですが、私が実際にきれいめファッションをして思った事は女性はやはり、女性らしい格好をした方が絶対に得ということです。

女性らしい格好をすると自然と動作が女性らしくなります。

そして、男性は女性らしい人を好む傾向があるので、やはり男性にモテます。

今まできれいめな格好をしたことがない人は最初は勇気がいるかもしれませんが、徐々になじんでキレイめな格好をするのが自分のファッションのようになってくるので最初の一歩を踏み出すことが大事です。

キレイめな格好をしてモテモテになってくださいね。