キレイめファッションで女性らしさが出て女としての自信がついた!

ペンネーム:renhiro
年齢:33歳
性別:女性
職業:専業主婦
出身地:静岡県

結婚するのにはダメだと思い、8年付き合った彼と別れた私

高校時代から8年間ずっと付き合っていた方がいました。

お互い離れられないでぐだぐだ長くお付き合いをしていましたが、だんだん年齢を重ねていくうちに結婚するならこの人ではダメだと思って、私から別れを切り出しました。

好きという気持ちが無くなったわけでは無かったので、かなり辛い決断でした。

けど、このままおばさんになってしまうというのだけは絶対にいやでした。

結婚願望が元々強かったので好きな人でも先が見えない方が一緒にいて辛かったです。

25歳で周りはどんどん結婚していき、フリーになる事がとても怖かったし実際1人で過ごす週末やイベントはかなりきつかったです。

このまま誰とも恋愛できずにいくのかなぁと、毎日1人寂しかったです。

普段も綺麗な服装の彼と付き合うようになり、
女として見られる嬉しさから女性らしいファッションをするように

とにかく次の人を探したかったので自分から出会いを求めて行動しました。

以前は付き合いが長過ぎておしゃれしようと思う事が少なかったけど、やっぱり可愛いと思われたいし、可愛い服を着るとテンションが上がりました。

しばらくして好きな人が出来て付き合う事になりました。

その人は仕事柄スーツを着ていたし、普段着も綺麗な服装が多かったので、私も釣り合うように綺麗になりたいと思って頑張りました。

また、その人は私の服やメイクやヘアスタイルを褒めてくれたのでやる気が出たし持続できたと思います。

長く付き合っていた頃は彼に対して女らしい自分を見せる気もなくなっていたし相手もその様な気は無かったので、何年振りかにきちんと自分の事を女として見てくれている事も嬉しくてますます女性らしいファッションをするようになりました。

まずは情報収集をしてショップで試着。たくさん着ることで綺麗めファッションを覚えた

やっぱりまずはお手本が欲しくて雑誌やネットで情報を集めました。

1人になって時間もお金も余裕があったので買い物にも頻繁に行きました。

モデルさんが着ていて素敵だと思っても、実際はモデル体型でもないし顔だって可愛いわけじゃないから、ショップで試着して自分に合う物を探す方が多かったです。

とにかく新しい物にもチャレンジして自分に似合う服を模索していきました。

スカート1つとっても色々な方や素材があって実際に着て見なければわからないし、試着だけでもわからない部分が多いのでとにかく沢山服を買って着まわして少しずつ綺麗めファッションを覚えていきました。

服に気を使い出すと自然と他も気になり出すのでヘアスタイルやネイルも力が入りました。

キレイめファッションをすることで、失恋の痛みが癒え自分に自信もついた

初めこそ周りの目を気にして、男性にうける服をきるようにしていたけど、実際にキレイめファッションにすると、体のメンテナンスや言葉遣いや態度も少しずつ気を使うようになりました。

それにやっぱり可愛い服をきて綺麗にメイクすること自体が女の楽しみだから、服を買う事、おしゃれして街を歩く事でかなり幸せな気持ちになって失恋の痛みも薄れましたし、自分に自信が持てるようになりました。

それまではすっぴんで部屋着で外に行く事が当たり前だったし、女性らしい事をする意味はわたしには無いと思っていたけど、それは違いました。

女性らしさは男性に向けてするためだけのものではないと気づけました。

綺麗物に囲まれて、努力と共に綺麗が付いてきて、見た目も内面もかなり満たされました。

彼や周りの友達が褒めてくれ、まずますキレイめファッションを楽しめるように!

彼氏がいたので、わかりやすく喜んでくれました。

それだけじゃなく、周りの友達も自分の変化を喜んでくれたし褒めてくれました。

素直にやっぱり〜♡とは言えない性格ですが、内心すごく嬉しかったです。

頑張ってる事がきちんと結果として出ているんだって思いました。

それに決して無理してキレイめファッションをしているわけではなかった、むしろ進んでやっていたので自分が一番楽しんでいたからそれも綺麗だねって言ってもらえた理由の1つだったと思います。

褒められたら嫌な気持ちになる人はなかなかいませんよね。

気分が上がるし、自信にもつながってますますキレイめファッションを楽しめるようになりました。

それまでとは違う服装にした事への不安もあったけど、大丈夫!間違ってなかったって思えて嬉しかったです。

周りからは特に襟付きのワンピースの評判がよく、カジュアルなのにきちんと感があるところが人気でした。

ミジョリク

カジュアルスタイルに◎ マキシ丈 シャツワンピース 5,330円

キレイめファッションをすることで女として見てもらえることに幸せを感じる

やっぱり彼氏ができた事はおおきいです。

次が欲しくて前の人と別れたしそのためにキレイめファッションに挑戦したから。

キレイめファッションをいつも彼氏が褒めてくれる事は本当に幸せでした。

その人に綺麗だと思われたくて頑張っていたし、きちんと結果が出た気がして良かったと思いました。

女性に生まれて可愛い服を着て、それを褒めてもらえる事は本当に嬉しい事です。

違うファッションでもきっと嬉しいとは思いますが、女として見てもらえると事に幸せを感じる私の場合はキレイめファッションで褒められる事がすごく幸せだったと思います。

やっと彼と隣で歩いても恥ずかしくないいい女になれたかなぁと一緒にいてもとても幸せでした。

彼が喜んでくれるし自分も嬉しいし仲良くいれたポイントにもなっていたと思います。

環境を変えたいときに、ファッションならすぐに変えることができるし評価も上がる!

とにかくテンションが上がります!

似合う似合わないは置いておいても、女性らしい服を身にまとってヒールを鳴らしながら歩く事で凄く気分が良くなるよ!

私って可愛いでしょ?っていう事では無くてキレイな服を着ている事で自分が女である事を楽しめているし内面からも女性らしさが出てきてとても満たされます。

少し環境を変えたい時に自分の周りを変えたり性格を変えるのは難しいけど、ファッションならすぐにできます。

形から入ったっていいじゃん!

そこからどんどん変化して行く自分も楽しいし周りの評価も変わります。

キレイめファッションなら女としての自信がついてきます!