キレイめファッションになると、告白されたりナンパもされてモテ始めた!

ペンネーム:ローズマリー
年齢:29歳
性別:女性
職業:無職
出身地:北海道

中学生のころは億手で臆病なタイプで、男性ともきちんと話せなかった

私はモテなかった頃の自分は静かで大人しくて、男性に対して自分から話しかけることがほとんど出来ないタイプでした。

中学生の時に同じクラスに居た男性には、自分から話しかけることがほとんど出来ませんでした。

同じクラスの男性にたまに話しかけられる時がありましたが、その時も会話をちゃんと出来ていた微妙な所でした。

そのくらい私は男性に対して奥手で臆病なタイプでした。

その頃の私のファッションは、カジュアル系のものが多くて大人っぽくて女性らしい恰好はほとんどしていませんでした。

いつもジーンズや綿のブーツカットのロングパンツにカットソーやトレーナーという感じの服装で、スカートもあまり履いていなかったような気がします。

男性との交際でお姉系のファッションに目覚めてから、女性らしい服装をするように

私がお姉系の洋服に目覚めたきっかけは、男性と付き合い始めたのがきっかけです。

男性と付き合い始めてから、私はもっと女性らしい服装を着よう♪と思うようになりました。

私は元々ファッションは好きだったのですが、母親があまり大人っぽくて女性らしい服装を着させないタイプだったので、私はいつもカジュアルな服装ばかり着ていました。

でも私は男性と付き合い始めてからもっと女性らしい服装を着ようと思うようになり、お姉系のワンピースやスカートやカーディガンやトップスを着るようになりました。

カジュアル系の服装を着る時も、なるべく大人っぽい感じの服装を着るようにしました。

女性の品格が落ちないように、清楚系のシンプルなキレイめファッションを購入

私は毎月ファッション雑誌を買うようになり、そのファッション雑誌を参考にしておしゃれに取り組むようになったり、自分の洋服を買いに行く時もなるべくお姉系の洋服を売っているお店に行くようにしました。

自然と私はお姉系の洋服を売っているお店に足が向いていったんです。

そして私はそのお姉系の洋服を売っているお店で、自分に似合いそうなシンプルなデザインで清楚っぽく見える、あまり派手な感じじゃない洋服を選んで買うようにしました。

あまり派手過ぎる洋服は女性としての品格が落ちてしまうので、そこは気を付けて洋服を選んで買うようにしました。

靴も脚が細くて綺麗に見える、ピンヒールのパンプスやサンダルやブーツを買って履くようにしました。

とりわけ千鳥格子のワンピースはシンプルなのに上品なので、1枚持っていると便利なアイテムだと思います。

ミジョリク

千鳥格子 x 花柄の上品で エレガントな ワンピース 4,079円

高校生になってから、「大人っぽい」と言われるようになり告白もされてモテるように!

私がお姉系の洋服を着るようになってから、同じ学年の女性に「大人っぽいよね~」とか年上の男性に「年下に見えない」と言われるようになりました。

私はその同じ学年の女性や年上の男性に褒められた時は、結構嬉しくて笑みがこぼれたと思います。

私は高校生になってから、年上の男性に声を掛けられるようになり告白されるようにもなったので、私は前よりもモテるようになったんだな~と実感しました。

私は高校生になってから、ギンガムチェックのミニスカートやワンピース、レースのスカートやタイトめなスカートやヒョウ柄のキャミソールやプッチ柄のキャミソールなどを着ていました。

そういったお姉系の洋服は男性が特に好きなジャンルの洋服みたいで、洋服が可愛いね~と言われてナンパされたこともありました。

カジュアルチックでもタイトなスカートだとセクシーさが出るので大人っぽい雰囲気になれたと思います。

ミジョリク

セクシーなボディライン&スリット♪ カジュアルなタイトスカート 5,340円

おしゃれは大事でモテるためには必要不可欠なもの

おしゃれはモテる為には必要不可欠なものだと思っています。

特に女性の場合は、多少はおしゃれをしていないと恋愛対象として女性として見てくれないような気がします。

洋服がダサい女性は綺麗だったり可愛かったりしても、モテる女性とは言えないと思います。

逆にあまり綺麗じゃなかったり可愛くなかったりしても、洋服がそこそこおしゃれで女性らしかったらその女性はモテる女性と言えると思います。

それくらい女性にとっては、洋服のおしゃれは大事なものだと思います。

洋服というのは自分を着飾るもので自分を表現するものだと思うので、洋服を選ぶ時は自分を最大限に着飾って表現出来るものを選んで着るようにすると良いと思います。

そうすれば、男性達も興味を持ってくれると思います。

キレイめなワンピースはどんな女性にも似合うファッション!

キレイめなワンピースはどんな女性でも似合うと思います。

キレイめのワンピースを上手く着こなす為には、ヘアスタイルやメイクや手のお手入れなど全ての部分を綺麗に清潔感がある感じにしないといけないと思います。

キレイめのワンピースというのは清潔感のある女性に一番似合うファッションだと思います。

キレイめのワンピースにあまり興味が無い方は、恋をすればきっと興味を持ち始めると思います。

恋をすればより綺麗になろう♪と思えるので、女性らしく見えるキレイめのワンピースにも興味を持つことが出来ると思います。

恋をすることがポイントです。