キレイ系ワンピースを着るようになったらナンパされるようになった話

ペンネーム:ローズマリー
年齢:29歳
性別:女性
職業:無職
出身地:北海道

家に引きこもってお洒落度30%だったモテなかったころの私

私はモテなかった頃の自分は、家に引きこもりっぱなしで全然外出しないタイプの女性でした。

仕事もしていなくて毎日パソコンでインターネットをしているような、男性の気を惹くことを全くしないタイプの女性でした。

私のその頃のファッションは、いつもロングスカートかロングスカートのワンピースかロングパンツを履いていて、膝丈やミニ丈のスカートやワンピースは一切着ていませんでした。

私はその頃は少し太っていたので自分の脚を人様に見せるのがとても嫌だったので、私はいつもロングスカートやロングパンツを履いて自分の脚を隠していました。

お洒落度30%という感じでした。

年上の男性との出会いで、女性らしいキレイ系ファッションに目覚めた

私がキレイ系のワンピースのファッションに目覚めたきっかけは、年上の男性と頻繁に会うようになったからなんです。

私はそれまで7年間くらいずっと男性と遊ぶことはありませんでした。

でもあることがきっかけで年上の男性と会うようになり、私はもっと女性らしい服装を着たいと思い初めて、キレイ系のワンピースを着たいな~と思うようになりました。

そして私は洋服を買う時は膝丈やミニ丈のスカートや女性らしいワンピースを買うようになりました。

やはり丈の短いスカートや女性らしいワンピースを着るようになってから、私は外見だけでは無くて心も女性らしくなったような気がしました。

ミニ丈のワンピースでもレトロ感があるとエレガントに見えるのでおすすめです。

ミジョリク

花柄 スパンコール レトロ柄 長袖ワンピース 7,039円

女性らしい服装は外見だおけでなく内面も女性らしくしてくれる

私は女性らしさが無い服装から女性らしい服装を着るようにしてから、外見もそうですし内面も女性らしくなったのが実感出来ました。

私は家から遠くにある街にあるおしゃれな洋服を売っているお店に行って買い物をしにくのが億劫だったので、家の近くにあるファストファッションのお店でセール品の女性らしい洋服を買ったり、インターネットの衣料品のアウトレットのサイトでセール品の女性らしい洋服を買うようにしました。

インターネットの衣料品のアウトレットのサイトですと、洋服を試着することは出来ませんがわざわざお店に足を運ぶ必要が無いですし、洋服を安く買うことが出来たので良かったです。

私は女性らしいビビットなピンクや淡いピンク、それから色気のあるブラックや派手なレッドの色合いの洋服を買って着るようにしました。

そういった色合いのほうが女性らしく見えるかな~と思ったので、洋服を買う時はカラーやデザインに少しこだわりました。

ワンピースやスカートで身に着けるようになって、男性からのアプローチが増えた!

私はおしゃれになってから、男性からのアプローチをたまに受けるようになりました。

私はロングスカートやロングスカートのワンピースやロングパンツばかり履いていた時は、全くと言って良いほど男性からのアプローチを受けることがありませんでした。

私はおしゃれになってから、ワンピースを着ている時や網タイツを履いている時に男性にナンパをされたことがありました。

それから男性に食事に連れて行って貰うこともたまにあり、私は以前よりもモテるようになったな~という実感が湧きました。

私は春や夏は素足でスカートやワンピースやショートパンツを着るようにして、秋や冬はカラータイツや網タイツを履いてスカートやワンピースを着るようにしました。

やはりおしゃれをするだけで、男性からアプローチがあるんだな~ということが分かりました。

ビビットな赤いタイトワンピースを着ていると、ひときわ男性に声をかけられることが多かったと思います。

ミジョリク

タイトセクシーデイリーワンピースバックコンシャス 4,900円

ミニスカートやワンピースは男性にとって魅力的に映る!

おしゃれはモテる為には絶対に必要なものだと思います。

男性は少しくらいダサいほうが逆にモテたりしますが、女性は少しダサいと男性から異性としてみて貰えなくなったりするので、それくらい女性にはおしゃれが必要なものなんだと思います。

私は膝丈やミニスカートやワンピースを着るようになってから、男性が私の方を見ているような感じがするのが分かりました。

男性が振り返って私のことを見てくれているようなことが何度かあり、私は「これは服装のおかげかな?」と思いました。

やはりミニスカートやワンピースなどの脚を結構出すタイプの服装をしている女性は、男性にとって魅力的に映るのかな~と思いました。

男性は分かりやすいものだな~と思いました。

女性らしいファッションをするために、スタイルの維持も心がけよう!

これから女性らしい洋服を着始めようと思っている女性達にアドバイスを送るとしたら、女性らしい洋服を上手く着こなすにはスタイルも少し細めにしておいたほうが良いということです。

男性は女性のスタイルにかなり厳しいので、少し太っただけでも色々言ってくると思います。

なので女性らしい洋服を綺麗に可愛く着こなすには、スタイル維持にも力を注いだほうが良いです。

スタイルが良ければ、後は女性らしい洋服を買って着るだけなので簡単です。

なのでスタイル維持の為に食事制限やダイエットをしたりして、太らないように頑張ると良いと思います。