ワンピースやドレススタイルで注目されるような美しさを手に入れました!

ペンネーム:A.Y
年齢:28歳
性別:
職業:左官屋
出身地:岩手県

モテなかったころは自分に自信がなく美しくなりたいという願望もなかった

モテなかった頃の自分は、自分に自信がありませんでした。

その頃のファッションはあか抜けずパッとしないものでした。

若いころに、まだ自分には似合うデザインなどがよくわかっていない時期があります。

そんな時期には、モテないものです。

先ず、美しくなりたいという想いが全くなかったのです。

モテたいと思わない女子はモテません。

あいまいな色使いの衣装を着て、もっさりとした靴を履いていました。

鋭い美しさとは無縁の世界に属していたのでしょう。

美しくなるには、美しい女性のお手本も必要です。

しかし、そういう鏡も持ち合わせていませんでした。

可愛い女の子がいる都心へ出て、自分を磨くしかないと気づいた

美しいドレスファッションやキレイ系ワンピースのファッションに目覚めたきっかけは、実は都心に出るようになってからです。

待ちゆく女の子たちが可愛いのです。

自分もそんな風に可愛くなりたいと思うようになりました。

美しいドレスを見ても、自分には似合わない、と思ってしまう自分がいます。

着たい衣装を着られるように自分を磨くしかない、と気づいたのです。

いまのままでは、お店の人もドレスをすすめてくれることはないだろうと思って悔しい想いもいたしました。

有名なサロンに行って、髪も美しく整えてもらいました。

もちろん、ネイルもサロンに行くようになったのです。

念願のワンピースをてにいれるため、まずはネイルで指先から美しく変身

美容師さんに相談するようにしています。

おしゃれが現れやすいのは指先です。

キレイなスタイルにしたいの、と相談しますと、「どれにします?」とおすすめの流行スタイルを見せてくれますから、選びやすいですし、仕上がりも美しく見えます。

美しさは指先から始まって、全身に広がっていきます。

もっさりしたファッションでも、美しいネイルでショッピングに行きますと、店員さんがハッと目にとめてみておられる視線を感じます。

そんな時は、誇らしい想いがします。

そして、ついに念願のワンピースを手に入れました。

何店舗も試着して、最も美しく見えるスタイルを選び取ったのです。

黒のベロア素材のワンピースは冬の季節にぴったりで肌を美しく見せてくれる至福の一着です。

着回しもできて、ほか素材とも相性がいいので、ベロアのワンピースは本当に買って良かったです。

ミジョリク

ベロアワンピース ゆるやかタイトの膝丈長袖 3,777円

ドレスやワンピースは、女性を美しく見せてくれる1番のファッション

クリスマスの時期でしたから、一着のワンピースから無限に可能性を感じていました。

上にカーディガンやジャケット、ファーを合わせますと何通りかスタイルが出来上がります。

次は靴選びに行こうと、お気に入りのワンピースを着てでかけた日には初めてナンパされたので驚きました。

ナンパされても、ナンパしてきた人に対しては興味はあまりわきません。

しかし、声をかけられたこと自体が誇らしいのです。

異性からも注目されてる、尊敬されている、と思うとうれしくなってしまいます。

やっぱり女性の美しい姿は、スカートやドレス、ワンピーススタイルが一番なのでしょう。

美しく見える姿をこれからも極めるために、洋裁を習うことに決めました。

ドレスをアレンジすることに興味がわいたのです。

おしゃれをすると自信がわいて、さらに美しくなる意欲も出る

おしゃれにモテることは、自分がどんどん美しくなるという素晴らしい効果があります。

やっぱり美しいほうが嬉しいです。

雑誌や女優さんを見て、ヘアスタイルやメイクをまねてみます。

これは、美容師さんに教えてもらうのが得策です。

ヘアスタイルに加えてメイクの仕方を教えていただくのです。

美しく仕上がりますと、自信がわきます。

自信に満ちた姿で街を歩きましたら、モテるかどうか、ということはあまり重要ではなくなります。

いかに自分が美しいのかは、自分で知っていましたらそれで充分幸せなのです。

次は美しく写真に写れるようにスタイルの研究を始めています。

表情なども、写真にきれいに映れるようにするには、鏡の前で練習することが大切なのです。

女性はすぐに憧れのモデルのように美しくなれる!

女性はすぐに美しくなることができます。

簡単にできることは、先ずはネイルスタイルです。

美しくて華奢な指先になるように、ネイルをプラスしてましょう。

すばらしいネイルスタイルをプロに作ってもらいましょう。

後は、その美しいネイルに合うように、衣装を整えていきましょう。

そして、美容院でヘアスタイルだけでなく、お化粧もおしえてもらいましょう。

こんなモデルさんになりたい、こんな女優さんになりたい、という自分のお手本になる姿を見つけ出して、わかりやすく提示しましょう。

徐々に、あこがれの女優さんやモデルさんのように美しくなっていくことができるでしょう。