ドレス系ファッションに目覚め、モテモテになってモチベーションが向上!

ペンネーム:megumo
年齢:40歳
性別:女性
職業:
出身地:埼玉県

地味な色合いばかりを着ていたファッションに興味がなかったころ

容姿というのはそもそも自分で決めることができません。

ですから自分の容姿がそんなに魅力的でない事は言うまでもなく知っていました。

その様子に付け加えるものがあるとすれば、着飾ることしかありえないということもわかってくるようになりました。

当時の私はとても地味で、鼠色や黒色といった地味な色合いの服ばかりを選んでいました。

それが常に当り前の私だったのです。

私は服に全く興味はありませんでした。

ですが社会人になってみると、周りの人は制服ではなく自分の好みの服を着るわけですから、当然差が出てきます。

自分が地味だと気付いたのは、結果的に他人のファッションと比べるようになってからなのです。

かっこいい男性に自分をよく見せたいという気持ちからキレイ系ファッションに目覚めた

就職するとお金が入ってくるわけですから、自分で自分の好きな服を選ぶことができるようになります。

私は当時都内に通っていたのですが、奇抜なファッションをしてくる人もいますし、自分自身の個性を出す人がとても多かったのです。

クリエイティブな仕事でしたから、それだけファッション自体も個性があったように感じます。

男の子もかっこいい人が多く、自分を良く見せたいという気持ちも次第に高まっていきました。

ドレス系ファッションやキレイ系ファッションに目覚めてしまったのもこの頃からだと思います。

やはりかっこいい男の人に自分を良く見せたいと思っていました。

とにかくまずはリサーチ!そして試着を繰り返すことでモチベもアップ!

とにかくどんな洋服を売っているのかということをリサーチすることから始めました。

会社は都会の中心部にありましたから、洋品店も軒並み揃っていると言う感じでした。

どんなファッションが流行しているのかということも、容易に知ることができるようになったのです。

どんな組み合わせでアイテムを選べばかわいく見えるのかということも次第に分かるようになってきたのです。

可愛いワンピースがあると、必ず試着したりすることもありました。

そういうことがとても楽しいのだとわかってきたのは、結果的に異性の目を意識していたからです。

それに、かわいくなった自分を見るとモチベーションもどんどんアップしてくるのです。

着せ替え人形のように自分を変えることが趣味となっていきました。

ドレス系ファッションで異性の目が集中!同性の子からもおしゃれになったと言われた

おしゃれになってくると周りの目も全く変わっていきました。

鼠色や黒色で染められた私が、白いふわふわのワンピースになったり、シャンパンカラーのドレスになったりするわけです。

洋服の丈も短めの方がかわいいと気づいたので、太ももが少しだけ出るようなワンピースを着るように心がけていました。

そうすると異性の目が集中していきます。

異性ばかりではなく同性の子までもおしゃれになったと言ってくれるのです。

急にアプローチしてくる男の子もいました。

そうするとファッションを変えたことによるモチベーションも、さらにアップしてくるのです。

次にどんなファッションをしたらよいのかということもわかりますし自分が可愛くなることで、何回も鏡を見たくなっていきました。

ミニ丈だと足がキレイに見えることにも気づき、レースも女性らしさをアップしてくれるので、男性からも好印象だったと思います。

ミジョリク

エレガント レース 素材の韓国風 お洒落 ミニワンピース ドレス 3,863円

おしゃれをすると自分自身を知ることができて異性からもモテるように!

おしゃれというのは自分の個性を出すことだと思います。

自分の殻を破っていくという事に必要なのが、ファッションを変えるということかもしれません。

今まで季節感もない洋服を着用していましたが、季節に合うようなファッションを選ぶようになったので、より新鮮な気持ちにもなれました。

さらに、おしゃれをしていると異性の目に映ることが多くなってくるので、モテモテになってきます。

可愛い服装選んでいると、一緒に歩きたいというような男性が増えてくるのです。

そういった現象が続いていると、次にどんな洋服を選ぼうかとワクワクしてしまいます。

洋服を選ぶという事は、自分自身を知るという事にもつながっているのではないかと思うのです。

ドレスやキレイめなワンピースは、自分自身の内面を知り綺麗に見せること可能に!

自分が着るものに関しては何でも良いと思っている方もいるかもしれません。

ですが、かわいいファッションやドレスファッション、キレイ目なワンピースを着用していると、他の人の目が自分自身に集中してくる感じなのです。

着こなしがうまいと褒められることもあるでしょうし、自分の体格をより綺麗に見せることもできます。

だからこそファッションというのはとても楽しいのです。

ファッションに興味を持つということは、自分自身の内面を知ることにもつながります。

これからお洒落になりたいと思う方は、まずファッション誌を手に取ってみたり、実際にお店に出向いてキレイ目ファッションを学ぶと良いでしょう。