キレイめファッションで勝負!女性扱いしてもらえて大成功

ペンネーム:ローズマリー
年齢:29歳
性別:女性
職業:無職
出身地:北海道

シンプルでカジュアル、派手ではないベーシックな服装が好きな私

私の普段の服装は、シンプルでカジュアルな服装やベーシックな服装を着ています。

たまに派手なデザインが付いている服装も着ますが、普段はシンプルなデザインの服装が多いです。

柄やキャラクターの絵やストライプなどのデザインが付いている服装はあまり好きでは無いので、ほとんど持っていません。

派手な服装を着たい時は、色合いがピンクや赤などの鮮やかな色合いのものを着るようにしています。

柄やキャラクターの絵やストライプなどのデザインが付いている服装は、ハッキリ言ってダサくて嫌いなのでなるべく買わないようにしています。

彼と1年ぶりのデートなのに、ボーイッシュでカジュアルな服装にしてしまった

私がカジュアル過ぎる服装を着て失敗したな~と思った時のデートの内容は、私はデートの相手と私の家の近くにあるコンビニで待ち合わせをして、それからホテルに行ってお互いの近況を話しながらお酒を飲んで楽しみました。

私はその時のデートの相手とは、1年振りくらいに会って久し振りだったので緊張したました。

その時のデートの相手と以前に会っていた時の私は、もっとお洒落で女性らしくて大人っぽい服装を着ていたので、その時のデートの相手は私の服装を見てがっかりしたと思います。

髪型もショートカットにしていてボーイッシュな感じで、服装もカジュアルだったので雰囲気が全然違う!と思ったと思います。

<h2席を外しているときに彼が電話で「雰囲気が違っていてダメ」と私のことを話していた

私がカジュアル過ぎる服装を着て失敗したな~と思った時のデートで残念な出来事が起った時の状況は、私とそのデートの相手とホテルに行った時に、私が洗面所に行っているに時にその私のデートの相手が携帯電話で誰かと話しているのを聞きました。

雰囲気が変ってさ~全然駄目だわ」みたいなデートの相手の話声が聞こえました。

私はその私のデートの相手の話し声を聞いた時に、「あ、これは私のことを友達か誰かに言っているんだな」と思いました。

私はその時ほとんど服を持っていなくて、いつも家で着ているストライプの長袖のトップスにブルーのジーンズを履いていたので、自分でも「こんな恰好をしているから駄目なんだよな~」と思い少し反省しました。

朝起きた時に、彼はもうソファで携帯電話をいじっていた…

私がカジュアル過ぎる服装を着て失敗したな~と思った時のデートがどのような事態に発展したかというと、私とそのデートの相手とホテルで一泊して、私が朝起きた時に私のデートの相手はソファーに1人で座りながら携帯電話をいじっていました。

私は「私と離れていたいから、デートの相手はソファーに座っているんだな~」と思いました。

私が朝起きた時の私のデートの相手の表情はどこか曇っていて、「もうこの女とは会いたくないな~」というような感じの表情をしていました。

私はその時に、もうこのデートの相手とは会わないだろうな~と思いました。

ちゃんと付き合っていた人でも無かったですし、将来結婚を考えてくれる人でも無さそうですたし自分もそうだったので、もう会わないだろうな~と思いました。

デートの時はカジュアルではなく、大人っぽいワンピースを着るほうが良い!

私はこのような事態を受けてから、今後からはやはり男性とデートをする時は10代の頃のようにちゃんと女性らくて大人っぽい服装を着て、ヘアスタイルも女性らしい髪型にしてデートをしようと思いました。

やはり男性とデートをする時に、女性の服装がカジュアルなものだと男性がガックリしてしまうような気がしますし、自分的にもデートの雰囲気を楽しめないような気がするので、これからはちゃんとデートをする時は服装に気を付けるようにしようと思いました。

やはりデートをする時は、膝より上の丈のスカートやワンピースを着るようにすると良いかな~と思いました。

それから靴もヒールのあるものを履くようにして、ヘアスタイルもミディアムやロングくらいの髪の毛の長さだと良いかな~と思いました。

体のラインが分かるようなタイトなワンピースはセクシーだし、フリルがあるとよりキレイに見せてくれるのでデートのときに着ればよかったと反省ばかりです。

ミジョリク

セクシーマーメイドワンピース うれしいプチプラ 黒レース 6,326円

それから数年後のデートでは、キレイめファッションで女性として扱ってもらえた

カジュアル過ぎる服装を着てデートをして失敗してから数年後に、男性とデートをする時がありました。

その時は私はなるべくその時自分が持っていた洋服の中で女性らしい服装を選んで着ました。

白いワイシャツにゴールドの膝丈のスカートを合わせて着ていきました。

靴はヒールが5㎝のものであまりお洒落なものではありませんでしたが、新品だったのでまだ良かったかなと思います。

そしてその時の私の髪型もロングくらいの長さの髪型だったので、見た目は女性らしくて良かったかなと思います。

その時の男性とのデートは上手くいったと思います。

私は男性に女性として扱って貰えたと思いますし、私もそのデートの時は女性らしい気分に居られたので、その時のデートは成功だったと思います。

デートをするときは、女性らしく見える服装で勝負せよ

やはり女性はデートをする時は、その時自分が持っている洋服の中で1番女性らしく見える洋服を着ていくと良いと思います。

下着も女性らしい大人っぽいものを身につけていくと、気分が全然違うと思います。

そして靴も結構大事で、7㎝くらいのヒールの靴を履くのが1番脚が綺麗に見えるので良いと思います。

それから髪型も、出来るだけアップスタイルにせずに、髪の毛を下ろした状態のほうが女性らしく見えて良いかな~と思います。

髪型はやはりロングの髪型が1番女性らしく見えるので、髪の毛を伸ばしてロングの髪型にすると良いと思います。