ワンピースを着て大成功!いつもと違った雰囲気にドキドキ

ペンネーム:たまごっこ
年齢:31歳
性別:女性
職業:派遣社員
出身地:

普段はジーパンにシャツスタイルで、女性っぽい服装はしないことが多い

普段の服装はジーパンにシャツといったカジュアルな服装が多く、女性っぽい服装はあまり着ないのでワンピースやスカートなどほとんど持っていません。

会社へ着て行く服装はパンツ系が多いので、どうしても自宅でもパンツ系の洋服が多くなり、普段からジーパンやパンツに似合うスニーカーを履くことが多いです。

カジュアルになる服装が多いので、色々とアレンジすることもなく女性っぽい服装は着用しないことが多いです。

スニーカーとジーパン、シャツ、ジャケットといった服装なのでカジュアル系でいつも過ごすようにしていますし、手軽さが気に入っています。

普段通りの恰好で同期と初デートへ行き、同期をがっくりさせてしまった

職場の同期と初めてデートした時、待ち合わせ場所へ行った時は普段と同じようなジーパンとシャツを着て行きました。

映画鑑賞する予定なので、普段と同じような感じでデートするのかなと思っていましたが、同期はがっくりしていたようで、普段もカジュアルな雰囲気だと友達感覚で話しをする感じでドキドキせず、デートという感じではないなと実感しました。

デートの雰囲気は女性っぽくないので、映画鑑賞していても友達と一緒に楽しく過ごすようにしていました。

なかなか満足できるような環境ではなかったので、ちょっとカジュアルすぎました。

デートのときに「いつもと同じ格好だね〜」と言われてスカートを着るべきだったと反省

いつも通りの普段の服装で出かけたことが、ちょっと女性らしく演出できず、いつも通りの感覚だったのでドキドキしなかったことはかなり残念でした。

ジーパンとシャツ、ジャケットを羽織って出かけましたが、女性らしい雰囲気ではないので、もう少し女性らしさを演出できればいいなと感じました。

会社でもパンツ系が多いので、いつもとは違ったワンピースなど着ていけば、ドキっとさせることができたかなと思うようになりました。

デートした時、いつもと同じ格好だね〜といった感じでデートした時に言われたので、もう少し女性らしい服装をせねばと思いました。

彼が、スカート履いてみたら?と言ってきたので、やはりスカート着用すべきだなと実感しました。

カジュアルな格好が多いことを伝えると、ワンピースやスカートを買いに行こうと提案された

いつも通り、会社と同じようなパンツ系でデートしてジーパンとシャツだったので、カジュアルすぎたので、同期の彼もいつも通りだね〜といった感じでドキドキするような雰囲気にはなりませんでした。

友達同士という感じで甘えるような雰囲気にはならず、友達感覚でデートを過ごしたので、ドキドキ感は全くなかったです。

いつもカジュアルな格好が多いの?と聞かれたので、パンツ系が多いことを伝えると、一緒にスカートやワンピースなど似合うのを探しに行こうかと言われたので、とても驚きました。

ちょっと女性っぽい格好にしたほうが良いのかな?と思い、デートはいつもとは違った服装でドキドキするような洋服を着たほうがいいなと感じるようになりました。

女性らしいスカートやワンピースはドキドキ感もあって相手の態度も変化する!

カジュアルすぎる服装をデートする時は控え、デートする際にはドキドキ感を得るような女性らしい服装を着ることは大切です。

いつも通りのカジュアル系ではなく、女性らしいスカートやワンピースなど、普段とは違った服装を着ることでデートする時のドキドキ感を得られるようになりますし、デートした時やはり相手の態度も大きく変化するので、印象がいつもとは違った雰囲気にすることは大切だと実感することができました。

ファッションはカジュアルすぎる時はアクセサリーなど取り入れたり、髪型をアレンジするなど、さりげないオシャレを取り入れることが大切だと実感するようになりました。

ちょっとした工夫で大きく変化すると体験してわかりました。

シンプルでもAラインのスカートだと、スタイルをキレイに見せてくれるし女性らしさも演出できるので、1枚あると便利なアイテムだと思います。

ミジョリク

Aラインデザインで美脚と美尻を演出!体型カバーマキシ スカート 4,079円

同期との2回目のデートに、選んでもらったワンピースを着て行って大成功!

同期の彼と2回目のデートでは、彼が選んだワンピースを着ていったら、とてもニコニコしながら話してくれたり、やはりいつもとは違った雰囲気でドキドキ感もあり、自分でも驚きました。

あまりこういう気持ちになったことがないので、新鮮味がありドキドキを身近に感じることができ、なかなか充実した時間を過ごすことができました。

ワンピースやスカートなどカジュアル系にも取り入れるようにしました。

アクセサリーを取り入れたり、色々とオシャレをするようになったら、だいぶデートの際も相手の表情が大きく変化してきたのを実感できるようになりました。

デートのときに、彼はカジュアルな私でも着やすいようにニットのワンピースを選んでくれていたので、抵抗なく着られたのも良かったです。

ミジョリク

膝丈長袖リブニットワンピース マーメイドライン 5,375円

カジュアルでもスカートやワンピースを取り入れると違った雰囲気を味わえる

いつもカジュアル系のパンツやジーパン、シャツなど着ることがが多い場合、ちょっとアクセサリーを取り入れたり、スカートやワンピースなどカジュアル系にもできるような服装を取り入れることでオシャレ感がアップします。

デートの際には、いつもとは違った服装を取り入れることでドキドキするようになります。

普段とは違った雰囲気なので刺激があり、なかなか楽しくなります。

カジュアル系も少し工夫することで女性らしくなったり、デートの際に洋服を一緒に選んでもらうのも楽しい時間になるので、彼とデートした時、何が似合うか聞いてみるのも楽しいです。