キレイめファッションへ移行したら絶賛されるようになりました!

ペンネーム:うたりん
年齢:38歳
性別:女性
職業:病院事務
出身地:千葉県

カジュアルでも女性らしさのあるファッションが好き

女性らしいカジュアルファッションが好きです。

アイテムはピンクや花の刺繍などが多いですが、甘くなり過ぎないように足元はデニムのワイドパンツにスニーカーです。

でも、デートや男性とのお食事、女子会の時にはキレイめワンピースを着て行きます。

やはり周りの反応が良く、褒めてもらえます。

ワンピースの時はアクセサリーやバッグもそれに見合う物に変えています。

女子会に着て行くと、どこで買ったの?いくらだったの?と、大抵聞かれます。

ライバルが増えてしまいそうですが、キレイ目ワンピースの日はみんなから注目されているような気がします。

これから忘年会シーズンなのでもう1着新しいキレイめワンピースを増やしたいと思っています。

男女約20人が集まる高校の時のクラス会へ参加したときのこと

高校の担任の先生が還暦を迎えることになり、クラス会を兼ねてお祝いをしました。

お世話になった先生が退職されるということで、準備から盛り上がっていました。

普段から会っている同級生もいれば、卒業以来初めて会う同級生もいました。

お洒落な洋風居酒屋のワンフロアを貸し切って、先生もとても喜んでくれました。

男女合わせて20人弱が集まりました。

私は幹事でしたが、何人かからドレスコードを聞かれました。

堅苦しくならないようにみんなカジュアルな服装でということになりましたが、スーツの男の子やドレッシーなワンピースの女の子もいました。

デニムで参加したが、やはりキレイめワンピースの子は魅力的で…

私はデニムのタイトスカートにスニーカーで行きました。

それはそれで動きやすくて悪くなかったのですが、いちばん稼いでる女の子がワンピースを着ていて、やはり可愛いなと思いました。

私たちは30代半ばという年齢ですがみんな若々しく、女の子らしい服装も改めて素敵だと思いました。

確かにジーンズなどカジュアル派が多かったのですが、その中でのワンピースは目を引きました。

可愛いと言ってもでも大人の女性らしく深緑のツルツルした素材のワンピースでとても魅力的でした。

後から写真を見ても見栄えがして、彼女のところだけスポットライトが当たっているようでした。

アクセサリーもキラキラしていて輝いていました。

次は私もワンピースにしようと決めました!

クラス会が終わってからは女性らしさも取り入れるようになった!

同級生の女の子のドレッシーなワンピース姿を見てから、自分の普段の服装も少し女性らしいものを加えるようになりました。

私はカジュアルな服装が多いのですが、アイテムにピンクや花の刺繍などの付いたものを着るようになりました。

やはり、明るい色の服を着ると気分が上がります。

もちろんワンピースも検索してみました。

普段使いできるけれど、キレイめなワンピースは見ていて欲しくなるものがたくさんありました。

本来女性は可愛いものが好きなのでドレスや、キレイめワンピースが好きだし、自分も着たいと思うものです。

年齢や体系を気にしたり、めんどくさいと思わずにチャレンジしてみたいし、周りの女性たちにももっと着てもらいたいと思いました。

職場の人の結婚式に着ていったワンピース姿に彼が大喜び!

ドレスや、キレイめワンピースが即欲しくなりました。

飲み会に着て行ったらきっと注目の的です。

デートに着て行ったら彼が喜びそうです。

以前、職場の人の結婚式の帰りに彼が迎えに来てくれたことがありました。

私は紺のキラキラしてるけど上品なワンピースを「mijoriku」で購入して着たのですが、彼が「めちゃくちゃ可愛い!似合ってる!」とすごく喜んでくれたことがありました。

やっぱり男の人は、女性らしいワンピースが好きなんですね。

男友達と飲みやカラオケに行く時になぜか「ミニスカートで来てね」と毎回言われ、スルーしていたのですがキレイめワンピースを着て来て欲しいようです。

ちなみにその男友達は奥さんがパンツばかりなので、スカート姿の女性がとても好きだそうです。

紺色は知的で落ち着いた雰囲気に見えるので、30代からは結婚式に着るドレスとしてぴったりだと思います。

ミジョリク

ミモレ丈フレア半袖ワンピース 結婚式にオススメ 総レース 12,374円

上品なワンピース姿で男友達に「可愛い!30代に見えない!」とべた褒めされた!

ついに1着ですがキレイめワンピースを購入しました。

色は上品なベージュで、オーガンジーやパールが施されています。

結婚式の二次会にも来ていけそうです。

このキラキラした素材が気に入って購入してしまいました。

まず彼とのデートに着て行きました。

一緒に映画を見たのですが、いつも優しい彼が更に優しくしてくれました。

ずっと、「似合うね〜かわいいね〜」と繰り返し言われて恥ずかしかったけど嬉しかったです。

次に男友達とのカラオケに来て行きました。

コートを脱ぐと、「うわぁ!かっわいいー!とても30代に見えないよ!」とべた褒めしてくれました。

また来て着て欲しいと言うので、奥さんに買ってあげるようにすすめました。

奥さんには会ったことがないけれど、きっと似合うんじゃないかと思います。

ベージュは誰にでも似合う色ですし、30代でも甘さも抑えられて、レース使いもより華やかにみせてくれるのでおすすめです。

ミジョリク

大人可愛く、甘めのフェミニン♪ ビーズレースドレス ワンピース 6,690円

合コンにはキレイめワンピースで行こう!きっと声がかかるはず!

ドレスやキレイめワンピース、そんな服は面倒だからとパンツにスニーカーを履いている女性は多いでしょう。

でも、一度着てみてください。

男性が急に優しくなるかもしれませんよ。

彼氏のいない方は、ぜひ合コンや飲み会の時はキレイめワンピースで行きましょう。

きっと声がたくさんかかるはずです。

女性らしい服装は自分の気持ちも盛り上げてくれますし、周りの人にも影響を与えます。

同席した女性たちからも、きっと良い反応があるはずです。

そして彼女たちは今後あなたのマネをしたがるでしょう。

その次の飲み会はキレイめワンピースの女性が増えるかもしれませんね!

ライバルが増えないうちに、ドレスやキレイめワンピースをチェックしましょう!