オシャレをするようになってからは、自信がついて彼氏もゲット!

ペンネーム:miwa
年齢:21歳
性別:女性
職業:無職
出身地:福岡県

いつもはオシャレっ気がなく暗くて地味なファッションの私

私の普段の服装はとても地味です。

オシャレっ気がなくてとても暗い色の服装を着ています。

なので私は自分に自信がなくて人前に立つのが一番苦手です。

人見知りで、緊張するので本当に困ります。

なので自分自身暗くて、暗いので服装もそんなにオシャレに拘らなくていいかなー。

オシャレしなくていいかなって思って自分自身も暗いので、服装も地味にしています。

本当はオシャレしたい気持ちはあるのですがそんな自分自身がなくて困っています。

だけどいつかはオシャレをしたいなと!思っています。

地味だと自分自身も暗いので困っています。

参加した飲み会はみんなオシャレで、地味な私はとても恥ずかしかった…

ある日行った飲み会は、雰囲気がとても良くて楽しかったです。

雰囲気もとても明るくて、皆さんワイワイしていました。

そして、気が効く女性の方が多くて、服装はめちゃくちゃオシャレで大人っぽくて自分はなんでこんなにも服装オシャレじゃなくて皆さんみたいに可愛くなくて、地味で自信が全くありませんでした。

唯でさえ自分自身人見知りで、引っ込み思案で、根暗で、暗くて、とても人とのコミュニケーションが取れないのでとても皆さんと違ってそんなに明るくない自分自身を見てとても恥ずかしかったです。

結婚も考えていた彼に浮気されて失恋…

私は以前お付き合いしていた方がいました。

しかし自分自身やっと変われてお付き合い出来たのに失恋をしてしまったのです。

当時の私は、とてもショックでいっとき引きずってしまって立ち直れませんでした。

それくらい忘れられませんでした。

本当に私はその方のことがとても大好きで本気でお付き合いをしていて、結婚まで本気で私は考えていたのですが、男性が他の女性の方と浮気をしてしまって…。

私はその方のことを好きだったので何回も許してしまったのですが、やっぱり浮気されているとその相手の方のことを信じれなくなり失恋をしてしまいました。

本気で好きだったのですが、相手の方が本気で考えてくれてなかったのでしょうね。

今は新しい彼もできて、失恋して良かったなと思えるようになれた

その出来事がどのような事態に発展したかと言うと、逆にその本気で好きだった方と失恋をしてしまったのですがいい勉強になったと思います。

今ではまた新しい彼氏が出来たのですが逆にいいきっかけだったのかな!と今は改めて思っています。

前の好きだった男性はダメで長くお付き合い出来なかったので、逆に今は失恋をしてしまっていい出会いがあり、いろいろなことに今は挑戦して新たな発展になりました。

私はこれで良かったと今では思っています。

本気で考えて相手の方だったからこそもう振り返らずに直ぐに連絡先を切ることが出来て、今は新たなことをめちゃくちゃチャレンジしていっています。

好きなことをしたがいいと改めて心から思いました。

まずは自分自身を改善し、少しずつでもオシャレをしよう!と思った

それからは、私は今後自分のファッションを変えていって、少しずつでもいいのでオシャレをしていこうと考えました。

ある日の飲み会がきっかけで、オシャレをすることで人はこんなにも変われるんだなと!改めて心から実感しました。

それに自分自身を改善をしていこうと思いました。

改善は結構難しくて直ぐには出来ないことなんですけど、少しずつでいいのでまずは自分自身のことを分かってからオシャレをしたほうがいいと思いました。

ドレスは女性にとって、とても綺麗で美しく、大人っぽい雰囲気になれるので見違えるくらい変わるのです。

飲み会にワンピースで参加すると、男性から可愛いね!と褒められた

ある日の飲み会に、ワンピースで行ってみたときのことです。

元々オシャレじゃなくて、服装とか自分自身良く分からなかったので、とりあえずでもワンピースを来て行きました。

ワンピースはとても着こなしがしやすくて、オシャレが苦手な私でも、ワンピース一本でもオシャレに見えるので成功だったと思います。

ほかの女性のかたは皆さんとってもオシャレで、しかもドレスを着ていたので、男性が1人だけワンピース?って言われて浮いていたかな?と少し恥ずかしかったです。

それからは何か言われるのかと、不安で不安で仕方ありませんでした。

しかしそれ以降は、男性から「可愛いね!俺と付き合わない?」って言われて、失敗ではなかったととてもうれしく感じました。

このときは大きなリボンがアクセントのレトロなワンピースだったんですが、清楚で可憐にみえたと男性に言われて大成功だったと思います。

ミジョリク

ボヘミアンで可愛いシルエット♪ リボンベルト付 刺繍ワンピース 11,490円

ドレスを着るなどオシャレをすることによって自分に自信がついて磨きがかかる!

ドレスなどに興味がない私でも、こうやってオシャレをすることでみんなとワイワイ騒げるようになったので、オシャレをすれば人は前向きになれるんだと実感しました。

ドレスなどに興味がなかったとしても、ドレスに全く興味が無かった私でも、興味を持って着ることができたので自信を持って大丈夫です。

それに、オシャレをすることで自分に自信を持てれば、その分自分の魅力を引き出せます。

そうなれば、普段でもオシャレを自然とするようになるし、女性らしさも磨きがかかるのではないでしょうか。