ワンピースを着るようになってモテキが到来し先輩に告白したら大成功!

ペンネーム:めぐ
年齢:30歳
性別:女性
職業:歯科助手
都道府県:富山県

だぼだぼの大き目サイズを着用し、かっこいいが誉め言葉った当時の私

ファッションに興味がなく、自分自身にも自信がありませんでした。

とにかく目立ちたくない一心で、色は黒やグレーの地味な色を選んでいました。

そして、服は体のラインがでないようなジャージやだぼだぼの大き目サイズを着ていました。

高校の頃は、体育会系だったため、休日はジャージで過ごすことが多く、おしゃれの仕方もわからない状態でした。

基本的にジーンズをはき、スカートやワンピースは一着も持っていませんでした。

その姿はまるで、男だったかもしれません。

「かわいい」なんて言われたことがなく、どちらかといえば、「男らしい」や「かっこいい」というのがほめ言葉でした。

大学に入って好きな人ができたが、可愛いワンピースを着た女の子らしい彼女がいた

おしゃれに目覚めたのは、大学に入って、周りにカップルが増え始めたことです。

「私にも彼氏ができるかなぁ…」と不安な毎日を過ごしていました。

そんなことを思いながら過ごしているうちに、好きな人ができました。

1つ上のサークルの先輩でした。

とてもやさしく、かっこいい先輩でした。

そんな先輩に釣り合う「彼女」になりたくて、自分磨きを頑張ろうと決意しました。

しかし、その先輩には、私と同じ年の彼女がいました…。

その子は、同じサークルの中でも人気がある、とってもかわいい女の子でした。

髪の毛をきれいに巻き、きちんとメイクし、いつもかわいいワンピースを着ている女の子らしい女の子でした。

まずは外見から変えようとメイク道具やワンピースを購入

自分が変わるために…自信をつけるため、そして、大好きな先輩のためにまずは外見を変えようと思いました。

先輩の彼女のように、髪の毛を巻くためにコテを買ってみたり、おでこをやけどしながら、髪の毛を巻く練習をしたり…。

メイクの仕方もわからなかったので、コスメショップに行き、アドバイザーのお姉さんにメイクをしてもらいながら、メイク道具一式を買いました。

目がきついといわれるので、優しく見えるようなメイクを練習しました。

そして、「ザ・かわいい女子」がのっているファッション雑誌を買ってみました。

メイクの仕方やかわいい服や靴がたくさん載っていて、みているだけでわくわくしました。

服装も変えました。

女性らしさを意識して、ふんわりしたワンピースや花柄やリボンなど今まで着たことも身に着けたものもないものばかりでした。

変わっていく自分を見るのが、本当に楽しかったです!

服装に変化が起きたことで人生初のモテキが到来し、好きだった先輩ともカップルに!

メイクや服装で少しずつ自分自身が変わりました。

ちょっとだけ自信が持てて、社交的になりました。

今までは、目立ちたくない一心で黒やグレーの地味少女が、パステルカラーのかわいいワンピースを着られるようになったのです。

すると、周りの女子からも今まで話したことのなかった男子からも話しかけられることが増えました。

みんなからは、「明るくなったね。」「かわいくなったね。」と言われるようになりました。

そして、人生初のモテキが来ました。

なんとクラスメイトの男子から告白されました!

「外見だけでこんなにも人生が変わるんですか!?」と内心、びっくりしました。

その後も、何人かに告白されることが続きました。

そして、なんと、大好きだった先輩が彼女と別れたのでした。

だめもとで告白したところ、「OK」をもらえました。

今までの自分なら告白なんてできなかったと思います。

パステルカラーのワンピースは柔らかくて優しい印象を与えてることができるし、レースは可愛らしさもアップしてくれるので、「OK」をもらえたのはこのワンピースを着ていたから確率が上がったのかもしれません。

ミジョリク

お食事会や結婚式の二次会に★総レースワンピ 5,052円

メイクやファッションを楽しめるのは女の子の特権!

なんといっても、自信が持てもました。

過去の私は、自分に自信がなく笑顔も少なかった気がします。

「目立たないように」と毎日思っていたので、とにかく暗かったのかもしれません。

そんな私じゃ、だれも近づきたくないですよね…今なら、わかります。

メイクやファッションを楽しめるのは、「女の子の特権」です。

メイクやファッション1つで、きれいにもなれるし、かわいくもなれます。

この武器を使わない手はありません。

色褪せた世界にいた私は、今、色とりどりの明るい世界にいます。

それくらい、人生が変わったといえます。

あれから数年経ち、その先輩と結婚し、2人の子供にも恵まれました。

今は念願のマイホームを建てるために頑張っています。

ファッションを変えるだけで、驚くほど人生が変わって豊かになれる!

私はこの経験から髪型やメイク、ファッションを変えるだけで「人生を変えられる」と思っています。

少しの努力で驚くほど人生が豊かになりました。

きっと「変わりたい」と思っているあなたなら、きっと変われます。

まずは、自分のできることからやってみましょう。

メイクを丁寧にしてみたり、髪を巻いてみたり、スカートをはいてみたり、できることはたくさんあります。

今はいろんなサービスがあります。

パーソナルカラーで似合う色がわかったり、骨格診断で似合う服装がわかったり…いろんなサービスを利用してみるのも楽しいですよ!

人の印象は初めて会った瞬間に決まってしまいます。

メラビアンの法則って知っていますか?

第一印象は、55%が見た目などの視覚情報、38%が口調や話し方の聴覚情報、7%が話の内容などの言語情報で決まるというものです。

第一印象であなたの人生も豊かになりますように!!!