無理せず自分に合った服装とメイクに変えたら、男女問わずに大好評!

ペンネーム:ちい
年齢:25
性別:女性
職業:会社員
出身地:大阪府

男性はみんなギャル好きだと思っていたので、人生初合コンはバリバリのギャル系ファッションで参加しました

出会いの春に人生で初めての合コンに行きました。

気合いをいれて普段あまりしないガッツリメイクに、頑張って揃えたギャル系の服装。

男性はみんなギャルが好きだと思ってました。

一緒に行く人に「どんな服装で行ったらいいかな?」って聞くと「何でもいいんじゃない?」って言われたので、王道のミニスカート!

正直合コンなんて漫画でしか見た事がなかったので、本当に漫画で見るような服装で行きました。

あと靴脱ぐタイプだったらどうしよう?と思って、脱ぎやすい靴と、新品(合コン前に履き替えた)のストッキングで行きました。

一緒に行く友達は普段からギャル系だったのと、ギャルが好きそうな男性とよく付き合う人だったので、みんなギャル系だろうと疑わず合コンに行きました。

気合いを入れてギャル系ファッションで行ったら、周りは清楚系で浮いてしまい大失敗でした

まず、相手の人が爽やか真面目系の男性でした。

完全に服装を間違えた感が半端なかったです。

しかも普段はギャルな友達がまさかの清楚系ワンピースで、ネイルも何故かOL風。

友達の友達もOL感漂う清楚系で私だけ恥ずかしいくらいにかなり浮いてました。

話をしているうちに打ち解け仲良くなる事は出来ましたが、定着するのはいじられキャラと、下ネタ要員

他の女の子よりは友情という意味では仲良くなれた気がします。

今回頑張ってギャル系にしただけなので、下ネタも別に得意じゃない。

そして食事の後にボーリング行ったけど、ネイルは割れるし割れた爪のせいでストッキングは破れるしで散々でした。

失敗のおかげで勝負の時でも無理した服装で浮くよりは、自分に合ったメイクとファッションが一番良いと知ることができたのです

とりあえず自分に合ったメイクや服装が一番だなと、思いました。

女性はメイクや服装でモチベーションを上げてかわいくなる事が出来ると思います。

私はギャル系のメイクや服装をする事によって自信がつく気がして、勝負の時にはギャル系でしょ!と思っていましたが、自分を活かしたメイクや服装が一番自分の素が出やすいんじゃないかと思いました。

もしギャル系で頑張って付き合い始めても、すぐ化粧めんどくさくなって、いつもの顔に戻ってしまうと思うし・・・。

なので、私らしくカジュアルなキレイめファッションで勝負しようと思いました。

ただ普段スカート履かないんですが、改善後も懲りずにスカート。

そして、脱ぎやすい靴と新しいストッキング。

今度は自分らしいキレイめファッションで合コン再チャレンジ!
男女問わず大好評でおしゃれを楽しめるようになりました!

前回の男性もいる合コンで、再チャレンジをしました。

すると「別人みたい!そっちの方がいいよ~絶対!」と言ってもらえたのです。

普段の自分が褒められるってすごい嬉しい事なので、普段からもっとメイクやファッションに目を向けようと前向きな気持ちになれました。

あと服装で仕草が変わるので、キレイめなファッションだと仕草や持ち物などもキレイめになり、いつもより落ち着いた自分を演出できる気がしました。

男性から褒められるのはもちろん嬉しかったのですが、合コンに参加した友達の友達から「可愛い~~!どこの服?どこでよく服買うの?おしゃれやね」って言ってもらえたことがもっと嬉しかったです!

同性に褒めてもらえると、認められた気がして嬉しいです。

その合コンで着ていたのは、こちらのレースが大人っぽいハイウエストスカートです!

エレガントなレースハイウエストスカート☆ブラック 5,073円

女性はおしゃれをすることがキレイになれる一番の近道なんですよ!

人の第一印象はほぼ見た目で決まると言われています。

顔や髪型、体型はもちろんですが、服装はすぐに変えることの出来る見た目です。

TPOに合わせた服装が大切だとは思いますが、素敵なパートナーに出会うために素敵なドレスやワンピースを着て勝負をしましょう。

キレイなファッションに包まれていると、中身もキレイになろうと自分で勝手に意識をします。

ちょっとした持ち物がいつもと変わったり、仕草がいつもよりおしとやかで落ち着いた仕草になったり。

せっかく女性で生まれたので、キレイなドレスやワンピースを着ないと勿体ない!

あなたも素敵なパートナーに出会えますように。